ウーバーイーツの基礎

Uber Eats(ウーバーイーツ)にログインできない場合の対処方法

Uber Eats(ウーバーイーツ)ログインできない

今回は、Uber Eats(ウーバーイーツ)にログインできない時の対処方法を紹介します。

  • パスワードを忘れてしまった
  • メールアドレスを忘れてしまった

など、サインインできない場合は、参考にしてください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)にログインできない(サインインできない)場合の対処方法(パスワードを忘れた場合)

まず、パスワードを忘れてしまい、ログインできない場合の対処方法を紹介します。

パスワードのリセット」をクリックしてください。

すると、以下の画面が表示されますので、「メールアドレス」を入力して「次へ」を押してください。

「私はロボットではありません。」を押してください。

認証作業が行われますので、画面の指示に従ってください。

「私はロボットではありません。」の欄に「レ点」が入ったら、「次へ」を押してください。

SMS宛に4桁のUberコードが届きますので、コード入力して、「認証する」を押してください。

入力したメールアドレスにメールが届きますので、「パスワードのリセット」を行なってください。

新しいパスワードを設定してください。

以上で、ログインできるようになります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)にログインできない(サインインできない)場合の対処方法(メールアドレスを忘れた場合)

メールアドレスを忘れた場合のフォームは用意されていません。

その為、サポートセンターに問い合わせをして、スタッフに確認してもらう必要があります。

登録エリアのサポートセンターに問い合わせを行なってください。

UberEats(ウーバーイーツ)のサポートセンター
Uber Eats(ウーバーイーツ)サポートセンターの電話番号を紹介!今回は、UberEats(ウーバーイーツ)サポートセンターの電話番号とメールで問い合わせする方法を紹介します。サポートセンターは、配達ドライバーのサポート窓口です。事故やトラブルなど、何か困ったときは問い合わせをしてください。 ...

まとめ

今回は、Uber Eats(ウーバーイーツ)にログインできない場合の対処方法を紹介しました。

アカウントにサインインできない場合は、今回紹介した内容を参考にして頂ければ幸いです。